世界のアッチから

馴染みのないところから色々見てみよう、というブログ。かっこよく言うとfrom the other side。



緊急帰国

急にゲイシャガールと一緒にスシが食べたくなって、日本に帰ってきちゃった。



病気療養中の祖母が亡くなったため、緊急帰国しました。
連絡を受けたその場でダマスカスから東京へ最も早く行ける便を探し購入。
しかし、これが驚きの1449$。
翌日ダマスカスからウィーン経由で雨の成田に到着、
空港からそのまま茨城の葬儀場に直行。
納骨まで終わっていたが、ギリギリ葬儀終了前には間に合った。

親戚一同からなぜか拍手で迎えられ、駆けつけ三杯、マイクパフォーマンス。
アラウンド70の親戚ガールズと仲良くスシを食べて終了。

たっかい寿司ですよ。
13万円以上もするのは銀座でもなかなかないでしょう。

悔しいんで、東京でパキスタンビザでも取得してから
中東戦線に復帰します。

3週間くらいは赤羽におるよ。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

次のページ

FC2Ad

